よくあるご質問

注文について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(Visa、Master、AMEX、JCB
  • Amazon Pay
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • クレジットカード(Visa、Master、AMEX、JCB)

クレジットカード決済のお支払い回数は1回のみとなります。
各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますので、引き落とし等のお問い合わせは直接各クレジットカード会社様へお願い申し上げます。
クレジットカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

本ウェブサイト(以下、「当店」)は全国一律送料800円(※沖縄県は1,500円)でお届けいたします。

なお、10,000円以上のお買い上げで全国送料無料でお届けいたします。

info@diner-store.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。

受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので、お問い合わせフォームよりお問合せください。

商品ページ上で「在庫なし」と表示されるものはご購入いただけません。
「カートに入れる」と表示されている商品はご購入いただけます。

「カートに入れる」が表示されているにも関わらずカートに入れられない場合、お使いのブラウザの設定でCookieをすべてブロックしている可能性がございます。
通販システムの都合上、Cookieをすべてブロックしているとご注文手続きができませんため、お使いのブラウザの設定をご確認いただけますでしょうか。

iPhoneのSafariの場合、Cookieの設定は下記となります。

  • 「設定」>「Safari」の順に選択
  • 「すべての Cookie をブロック」をオフ

配送について

通常ですと、ご注文から2~3営業日以内に発送いたします。

配送が混みあっている場合は、ご注文から4営業日以上頂く場合がございますので予め御了承下さい。
なお、夏季休暇や年末年始等の長期休暇については別途ご案内をしております。

オーダー番号をお控えの上、正しい配送先住所をお問合せフォームからご連絡ください。
発送済のお荷物については転送料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

返品・交換について

お客様ご都合による注文のキャンセルはお受けしておりません。
予めご了承ください。

お客様ご都合の返品・交換はお受けしておりません。

お届けした商品に不良があった場合は対応いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内に詳細をお問い合わせフォームからご連絡をください。

在庫がある商品である場合は新しい商品と交換させていただきます。
在庫がない商品の場合は返金対応となりますことをご了承ください。